またもや次回公演決定!!!

2009年、現視研のイベントに今年も桃井はるこさんがやってきた!!
大好評のトーク&ライブイベントも三回目、
モモーイ自身に焦点を当てた濃度満点のイベントをお届けします!
詳細はこちらへどうぞ。

2008年度公演終了いたしました。

2008年も筑波大学に桃井はるこさんが帰ってきます!!!
今回は新谷良子さんも出演です!!
詳細はこちらです。

2007年度公演終了いたしました。

筑波現視研、初めての声優イベントいかがだってでしょうか。
現視研でイベンターとして、何かをしたいと思っていた三人の妄言を、このような形で実現できて心からうれしく思っています。
桃井さん本人に出会ったとき、心臓が止まりそうになりました。この感動を忘れることはないと思います。
感動をくれた桃井さん。実質3日であれほどの照明を作り出してくれた照明スタッフ。突貫ながら列整理をしてくれた列整理スタッフ。
そして来ていただいた皆様。本当にありがとうございました。(声優班初代代表徳本晋之介)

筑波大学現代視覚文化研究会主催 「桃井はるこさんトーク&ライブ」 イベント詳細

日時

※チケットに同封した整列時間に誤りがございました。こちらの時間を参照してください。  
2007年10月6日(土) 雙峰祭(筑波大学学園祭)1日目

入場は開始15分で締め切らせていただく予定です。(大学っぽい)

会場

大学会館講堂(全席指定)

こちらの6−Lの領域です。

チケット販売

†前売り券の申し込み受付は終了いたしました。†

今後は以下の方法にて引き続きチケット販売をいたします。


1:担当者直販(1000円・受付期間:9/21-10/5の平日,18:30-20:00)

サークル活動場所である文化系サークル館(リンク先マップの「K8」)2階の現視研ボックスに担当者がおりますので、直接ご購入いただけます。

また、お近くの現視研の会員を通して購入することも可能です。
詳しくはご


2:メールでの当日券予約(1300円・受付は終了いたしました)

メールフォームから申込を行っていただき、折り返し当方からメールで整理番号をお送りする形式です。イベント当日に上記の会場にて確認・支払の上、チケットの受渡しをいたします。


当日券について

現在、当日イベント会場等でのチケット(1300円)の販売も検討しておりますが、チケットは先着順で販売しておりますので充分な数量を確保できないおそれがございます。遠方の方などチケットを確実に入手されたい方は上記の方法にてご購入されるよう宜しくお願いいたします。


※なお現在、一次、二次申込の方にメールにてご案内を送信中です。迷惑メールに入っている場合もございますので、注意してください。

チケット代金

前売りチケット1枚 1,000円(税・送料込 / 郵便振替でのお支払いになります。)

 

銀行振替用口座の用意ができなかったため、郵便振替のみでお願いします。

 

当日券1枚1300円(税込み)

出演者

桃井はるこさん

注意事項

撮影、録音禁止

企画に対しての事務所、雙峰祭実行委員会、筑波大学への問い合わせはご遠慮ください。

協賛企業

株式会社 Right Gauge(ライト・ゲージ)様

企画

筑波大学現代視覚文化研究会 31周年記念企画 声優モモーイによる一日限りのあの番組復活か?!

交通手段

秋葉原からつくばエクスプレスで約45分でつくば駅に着きます。
そこから大学循環バスでおよそ15分で会館に到着できます。

問合せ先

gsk_momoi@yahoo.co.jp @は半角にしてください。

リンク

Right Gauge
Right Gauge/PLUG-ENTERTAINMENT公式サイト

雙峰祭(筑波大学学園祭)2007公式webサイト

筑波大学現代視覚文化研究会公式サイト


Copyright (C) 2007 筑波大学現代視覚文化研究会 All rights reseaved.