入会するには?

入会するには、ミーティングまたは内輪コンサートまで直接お越しいただくか、会員に直接声をおかけください。 ミーティングはテスト期間などを除き、毎週金曜日の18:30から行います。詳しくはTOPの活動予定をご覧下さい。まだ入会するかどうかを決めかねている方も、ミーティングや内輪コンサートの雰囲気を味わうためにまずは見学に来ていただけるといいかと思います。途中参加も途中退室も可能です。

詳しい手続きなどは、ミーティングの際にご案内させていただきます。クラブハウスのピアノも、ピアノ愛好会の会員でなければ使用することはできません。ですので、ピアノを弾きたい場合はまず入会をお願いいたします。会費は年間で6000円いただいておりますが、秋学期に入会した場合などは減額措置があります。 院生の方や、学期や学年の途中からの参加も大歓迎です。当会はそのように参加される方が他サークルに比べ非常に多いです。

まだ、一度もピアノに触れたことのない方も、この機会に是非ピアノを始めてみませんか?また、今までピアノを練習してきた方も一緒に技術を向上させましょう!!皆様のご入会を、会員一同心よりお待ちしております!

↑文章が多くてよくわからない

愛好会の実態を知るには、会員に直接聞くのが一番だと思います。質問がある場合はにて気軽にお問い合わせください。