新歓告知!

こんにちは。設計のものです。

最近桜がきれいですね。作業場もだんだん暖かくなってきました。

ということで、今日は新歓についてお知らせしたいと思います!

 

新歓のイベント日程は以下のとおりです。

4/7(木)新歓本祭

4/8(金)  18:30~ ご飯食べに行きましょう!

4/10(日)10:30~ お花見

4/11(月)18:30~ 鍋パーティ

4/13(水)18:30~ ご飯食べに行きましょう!

4/17(日)10:30~ BBQ!!食べ放題!

4/24(日)13:00~ 食い尽くせ!巨大◯◯

4/29(金)10:30~ ピクニック

火・木・土の18:30~は作業見学+ご飯行きます!

集合場所は各宿舎(追越除く)共用棟前です。

人力飛行機を知ってる方も知らない方も大歓迎です!

YouTubeに試験飛行の様子等を上げていますので是非ご覧ください。

https://www.youtube.com/user/tbw1986

 

ここで少し作業の様子を紹介します!

私はフェアリング班員として活動しているわけで、先日フェアリングの組み立てを行いました。

かっこいいですね。

あと、フェアリングのアウトレットに整流板つけてテンション上がってました。

CfC0q9MVAAEN3v4

他にも翼・桁・フレーム・電装・プロペラといった班で製作を進めています。

是非、作業場に遊びに来てみてくださいね!