ゲーム

新歓特別企画としてゲームを作成しました。遊んでみてください!

体育館の鍵を取り戻せ!

はじめに「Loading」の画面が出てきますが、再生マークをクリックするとすぐにプレイできます

★操作説明★
zボタン=話しかける、攻撃、部屋・洞窟に入る、ワープ・・・etc.
cボタン=メニューを開く
xボタン=(メニュー状態から)ひとつ戻る
十字キー=移動、選択、攻撃方向指定
(十字キーを↑→、↓←など同時に押すと斜めに移動・攻撃することもできます)

なお、このゲームはマウスでの操作も可能ですが、キーボード操作をおすすめいたします。

★ストーリー★
平凡で静かな森の中にある某大学――
そこは優しい自然が溢れるのどかな場所であった。
学生は森の中に住居を建て生活し、豊かなキャンパスライフを送っていた。
しかし、突如正体不明の謎の地底人「闇の魔物」が地上に姿を現すようになった。
「闇の魔物」は光に弱く、日中は姿を見せないのだが、夜になると地上に現れ、大学内を暴走するのである。
その凶暴さから大学は夜間の大学構内外出を禁止し、人々は頑丈な壁で守られた住居に住むようになった。
ある日、友達が大学のサークル活動の練習場所である体育館の鍵を無くしてしまった。
サークルの先輩は鍵を探しに森を散策するが、そこで体育館の鍵を持ってどこかへ行く「闇の魔物」を発見する。
体育館の鍵無くしては練習が出来ない。そこで主人公「バレ男」が鍵を取り戻すべく立ち上がる!!

※このゲームはPCゲームであり、スマートフォンには非対応です。あらかじめ、ご了承ください。