筑波大学応援部WINS
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

応援部WINSとは GALLERY WINSブログ 入部希望の方へ リンク
主将挨拶

主将挨拶

応援部WINSとは

部員紹介

リーダー

チアリーディング
チーム"FROGGIES”

アンサンブルバンド
"Tutti"

主将挨拶

この度は筑波大学応援部WINSのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
本年度主将を務めます、門倉慧と申します。部を代表致しまして、ご挨拶申し上げます。

 我々は本年度の年間活動方針として「太陽」を掲げました。
応援におきましては観客の皆さんとともに選手を照らし続ける存在、ステージ応援におきましては ひまわりが太陽の方を向くように、観客の皆さんの視線を釘付けにする存在を目指します。
また、太陽系の中心が太陽であるように、筑波大学の中心に立ち、 大学中を元気にする存在を目指して参ります。

 部員数が増えた今、結束を強めることは難しくなるかと思います。
そのようなときこそ、原点「WINSの応援は、いつでも三部で一つ」に立ち返り 我々には今、どのような応援ができるのかを考え続けていきます。
そして、体育会をはじめ、筑波大学中の皆さんから
「毎試合WINSに来てほしい」、「元気出したいときにはWINSのステージを見たくなる」
の声にお応えするためにも、日々精進して参ります。
そして、一人でも多くの筑波大学の皆さんに、我々の応援をお届けし 一歩を踏み出す追い風になりたいと考えております。

 先の夏季合宿は部員1人1人が課題を遂げ、魂を燃やす熱い4日間になりました。
一回りも二回りも大きく、熱くなったWINSで、目前に迫った秋季応援に一丸となって臨みます。
秋季応援につきましては、是非多くの方にお越しになっていただき、筑波大学の勝利の追い風になるよう 我々とともに応援していただければ幸いです。

 最後になりますが、体育会の皆様、芸術系・文化系サークルの皆様、大学関係者の皆様、OBOGの皆様、 そして日々ご支援してくださる皆様、本年度も筑波大学応援部WINSを何卒宜しくお願い申し上げます。

平成三十年八月吉日 筑波大学応援部WINS 主将 門倉慧