筑波大学応援部WINS
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

応援部WINSとは GALLERY WINSブログ 入部希望の方へ リンク
主将挨拶

主将挨拶

応援部WINSとは

部員紹介

リーダー

チアリーディング
チーム"FROGGIES”

アンサンブルバンド
"Tutti"

主将挨拶

 新年明けましておめでとうございます。
本年度主将を務めます、門倉慧と申します。部を代表致しまして、ご挨拶申し上げます。

 昨年は皆様方に多大なご支援いただきまして、誠にありがとうございました。 部員一同心より感謝申し上げます。

 本年度は年間目標に「太陽」を掲げ、活動して参りました。 体育会応援では観客の皆様とともに選手を照らす存在になれるよう、最後の一瞬まで勝利を信じて応援を行いました。 伺った試合の中には、歓喜の瞬間に立ち会えた試合も惜しくも悔しい結果になった試合もございます。 その度に自分たちができたことは何なのか、自分たちの応援に足りないものは何なのかを考え続けて参りました。 我々WINSは今年度で創部12年目であり、様々な点で改善の余地があると感じております。 今後も試行錯誤を繰り返し、より良い応援を目指して参ります。

 さて、本年度の活動も単独公演「桐華祭」を残すのみとなりました。 桐華祭は最後のステージ応援であるとともに、今年一年間の集大成とも言えます。 1人1人が今年身につけた力を存分に発揮し、ひまわりが太陽の方を向くように皆さんの目が釘付けなるような演技・演奏を行います。 また、桐華祭は日頃お世話になっている皆様に感謝の気持ちをお伝えできる場であると考えております。 3部一体となり、皆様に感謝の思いとあふれんばかりの元気をお届けいたします。
部員一同、皆様のお越しをお待ちしております。

 最後になりますが、体育会の皆様、芸術系・文化系サークルの皆様、大学関係者の皆様、OBOGの皆様、 そして日々ご支援してくださる皆様、本年も筑波大学応援部WINSを何卒宜しくお願い申し上げます。

2019年元旦 筑波大学応援部WINS 主将 門倉慧