筑波大学応援部WINS
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

応援部WINSとは GALLERY WINSブログ 入部希望の方へ リンク
主将挨拶

主将挨拶

応援部WINSとは

部員紹介

リーダー

チアリーディング
チーム"FROGGIES”

アンサンブルバンド
"Tutti"

主将挨拶

この度は筑波大学応援部WINSのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
本年度主将を務めます、門倉慧と申します。以後、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 我々は本年度の年間活動方針として、「太陽」を掲げました。
応援におきましては、観客の皆さんとともに、太陽のように選手を照らし続ける存在を目指します。
そして、ステージ応援におきましては、ひまわりが太陽の方を向くように、観客の皆さんの視線を釘付けにする存在を目指します。
また、太陽系の中心が太陽であるように、筑波大学の中心に立ち、大学中を元気にできる存在になれるよう目指して参ります。

 部員数が増えた今、結束を強めることは難しくなるかと思います。
そのようなときこそ、原点「WINSの応援は、いつでも三部で一つ」に立ち返り、我々には今、どのような応援ができるのかを考え続けていきます。
そして、体育会をはじめ、筑波大学中の皆さんから「毎試合WINSに来てほしい」、「元気出したいときにはWINSのステージを見たくなる」と言われることが増えました。本当にありがたい限りです。
そう言って下さる皆さんに感謝をお伝えするためにも、日々精進していきたいと思っております。
そして、一人でも多くの筑波大学の皆さんに、我々の応援をお届けし、一歩を踏み出す追い風になりたいと考えております。

 最後になりますが、体育会の皆様、芸術系・文化系サークルの皆様、大学関係者の皆様、OBOGの皆様、そして日々ご支援してくださる皆様、本年度も筑波大学応援部WINSを何卒宜しくお願い申し上げます。

平成三十年三月吉日 筑波大学応援部WINS 主将 門倉慧