全学学類・専門学群代表者会議Wiki  Index  Search  Changes  RSS  Login

全学学類・専門学群代表者会議Wiki

全学学類・専門学群代表者会議について

全学学類・専門学群代表者会議とは筑波大学の学則で公的に認められた学生組織で、「全代会」とよばれています。

各学類・専門学群の代表者によって構成され、学内の様々な問題について検討します。
大学生活に関わるものであれば何でも問題に取り組む方針です。

扱って欲しい問題がある場合には、クラス代表者やメールフォームからご連絡ください。
全代会は学群生から構成されていますが、大学院生の方でもご連絡ください。

主な活動場所は全代会室(1A棟1階 第一エリア食堂奥)です。
Twitter上でも各種活動の告知を行っています。

ネパールで発生した地震に際して

2015年4月25日にネパールにてマグニチュード7.8の地震が発生しました。筑波大学ネパール学生同窓会では、大学協力の上、ネパールの被災地支援として義援金を募ることになりました。
協力依頼の詳細はこちら
ポスター

委員会より

教育環境委員会では「BRIDGE〜他学類・専門学類の授業を受けてみよう〜」を公開しています。
調査委員会では調査委員会ブログを運営しています。
生活環境委員会ではペデストリアン・ハザードマップを公開しています。また、宿舎改修工事日程についてのお知らせを更新しました。

全代会カレンダー

            

ミーティング

総務委員会月曜日18:30〜
学内行事委員会木曜日18:30〜
教育環境委員会月曜日18:30〜
生活環境委員会木曜日18:30〜
調査委員会火曜日18:30〜
広報委員会木曜日18:30〜
Last modified:2015/05/26 18:46:34
Keyword(s):
References:[SideMenu]