お知らせ

2024年3月9日

2024年筑波大学に入学が決まった皆さんおめでとうございます!!! Neopolis BIGBANDでは、2024年度の新歓情報をSNSでも発信してます! ぜひチェックしてください!! →X(旧Twitter)Instagram

2023年11月6日

弊団体の定期演奏会であるNeopolis BIGBAND 7th recitalは、 3/20(水)開場13:30 開演14:00 ノバホールにて開催されます。 チケットの予約はこちらから→teket.jp/2060/27045

2023年4月27日

現在、新歓メールアドレスのneopolisbb.shinkan@gmail.comまたはSNSでの入団を受け付けておりますが、諸事情で一時的に団メールアドレスのneopolisbigband@gmail.comまたはSNSでの入団受付とします。また、見学の際に入団の旨を伝えていただいても大丈夫です。お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。 新歓メアドにメールを送ってくださった方のなかで、返信が来ていない、という方がおられましたらお手数ですが宛先を団メアドに変更して再度送信お願いします。よろしくお願いします。

今後の演奏予定

決まり次第更新します。

Neopolis BIGBANDの活動

Neopolis BIGBANDとは

Neopolis BIGBANDは2015年10月から活動を開始した、筑波大学のビッグバンドサークルです。茨城県内や関東地方を中心に活動をしています。

これまでの出演イベント

地域のイベントや、県内外のイベントに多数出演しています。

演奏依頼

演奏依頼を受け付けています。ビッグバンドの華やかな音色をお届けします。

メンバー募集

随時新メンバーを募集しています。現在、大学1年生から大学院生、社会人、他大生までの幅広いメンバーが在籍しています。