歴史探訪会

文化系課外活動団体

こんにちは!歴史探訪会(れきたん)です。

私たちは、現在約20人ほどで活動し、ミーティングで次の探訪先について話し合ったり、休みを見つけて実際に探訪に行ったりしています。

探訪先は歴史的名所が中心で、2022年度は鎌倉、横浜、川越、出雲・松江などに行きました。

探訪は計画者を中心に自分たちで自由に計画を立てて、好きなところに好きなように巡ることができます。

みなさんは、大学に入ったらいろいろな所に旅行したい、と思ったことはありませんか?

4、5月には、主に茨城県・千葉県内を探訪する「新歓探訪」を計画しています。新入生は交通費と建物の入館料込みの500円で参加できるので、興味があればぜひ一緒に行きましょう!

新歓祭へのご参加ありがとうございました! このサイトは引き続き5月末頃まで公開予定です。引き続きご利用ください。
現在情報更新中のため、旧年度(2022)と新年度(2023)の情報が混在している可能性があります
This is default text for notification bar