筑波能・狂言研究会

芸術系課外活動団体

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!!

私たちは筑波能・狂言研究会です!!

【活動内容】

能・狂言を実際に演じます。部員のほとんどが大学から始めた初心者です。

上級生や能楽師・狂言師の先生が基礎から指導します。

 

人によって、様々な楽しみ方ができるサークルです。能狂言を観ることが好きな人、着物が好きな人、体を動かすことが好きな人、、、

様々なツボを持っている人が集まっていますが、やるときはやる! 公演に向けては一致団結して取り組みます。

 

【活動日時】

公演前の火・木・金(17:00~21:00) 相談

【部員数】

5人(少人数な分、同期とも先輩後輩とも深い繋がりができます!新入生の皆さんのことを全力で歓迎します!)

【活動場所】

開学記念館(https://goo.gl/maps/TKJLyJXhMhFBJkwJ9)

【連絡先】

Twitter公式アカウント(@tkb_nokyo)にDM または メール(nokyo.tsukuba@gmail.com) まで!

新歓祭へのご参加ありがとうございました! 5/31の新歓祭期間終了に伴い、新歓Webの更新も終了いたします。
このウェブサイトはアーカイブとして当面維持されますが、2023年度新歓Webとしての更新・運用は終了しております。
予めご了承の上、ご利用いただけますと幸いです。
This is default text for notification bar