ULISバドミントン部

体育系一般学生団体

こんにちは、ULIS(ユーリス)バドミントン部です!!!

 

ULISバドミントン部は、春日体育館(第4体育館)で活動するバドミントンサークルです。

活動日は不定期で、週2~3回行っています。

未経験者の割合も多く、初心者も経験者も和気あいあいとバドミントンを楽しんでいます!

またバドミントンだけではなく、BBQやスキー合宿など様々なイベントがあります。ここでは伝えきれないので、詳しくはTwitter を見てみてください!(下にリンクがあります)

部費は4か月ごとに2000円、年間で6000円です。

新歓期間中の練習日はTwitterに記載しますので、予定が空いた日にぜひいらしてください!!参加したい方はULISバドミントン部のTwitter(@ulisbad_2023)をフォロー&DMをお願いします!お待ちしております!

 

ULISバドミントン部で楽しい大学生活を一緒に送りましょう!!!

 

新歓祭へのご参加ありがとうございました! 5/31の新歓祭期間終了に伴い、新歓Webの更新も終了いたします。
このウェブサイトはアーカイブとして当面維持されますが、2023年度新歓Webとしての更新・運用は終了しております。
予めご了承の上、ご利用いただけますと幸いです。
This is default text for notification bar