ULISバレーボール部

体育系一般学生団体

こんにちは!ULISバレーボール部です。

私達は男女混合バレーボールサークルとして活動しています。

活動日は週2,3回ほど、月末に次月の日程が決まりますが、平日に1,2回、土日のどちらかに1回あることが多いです。
運動できる服装と体育館シューズがあれば誰でも参加できます!

サークル内のイベントとしては、「秋合宿」、「スポーツデー」、「クリスマス会」、「FLV(外部の大会)」など、盛りだくさんです!

メンバーには優しく、そして面白い人ばかりで、バレーの上手い下手に関わらず誰でも楽しむことができます。経験者初心者、どちらも大歓迎です!

主にTwitterで情報発信を行っていくので、「練習に参加してみたい!」という方はメッセージください!

あなたと一緒にバレーする日を楽しみにしています!

新歓祭へのご参加ありがとうございました! 5/31の新歓祭期間終了に伴い、新歓Webの更新も終了いたします。
このウェブサイトはアーカイブとして当面維持されますが、2023年度新歓Webとしての更新・運用は終了しております。
予めご了承の上、ご利用いただけますと幸いです。
This is default text for notification bar