2021年度新歓イベント

2021年度の新歓イベントは、すべてオンラインで行われました。

以下のイベントは、すべて終了したものです。あらかじめご了承ください。

新歓イベント

新歓カレンダー

新歓の日程です。5月11日の正式入会までに、5回のイベントがありました。

4/5(月) 新歓祭本祭

時間: 9:30 - (たびてつの紹介時間は 9:56 - 10:03 です)

今年の新歓本祭では、YouTube ライブによる配信でのサークル紹介が行われました。
配信でのサークル紹介についてはこちらから、
たびてつを含む文化系サークルの配信のアーカイブはこちらからご覧いただけます。
また、配信のチャンネルはこちらからご確認いただけます。

4/13(火),20(火),22(木),27(火) 新歓説明会

このイベントは、たびてつの新歓チームで行われました。
時間: 18:30 - 19:00

たびてつの活動の中心であるミーティングの風景をのぞいてみませんか。
説明会終了後は、座談会やクイズに続きます。

4/13(火),22(木) 新歓クイズ

このイベントは、たびてつの新歓チームで行われました。
時間: 19:00 -

たびてつ会員が考えた選りすぐりのクイズを出題します。
鉄道のみならず、つくばや筑波大学にまつわる内容もありますよ。

4/20(火),27(火) 新歓座談会

このイベントは、たびてつの新歓チームで行われました。
時間: 19:00 -

「旅」は当サークルの活動の要の一つですが、人によって様々な「旅」の形があります。
ここではたびてつの会員たちから「旅」の話を少し聞いてみましょう。

新歓チームについて

2021年度の新歓企画のうち、たびてつ主催のものは、Teams 上にチームを仮設して行われました。

イベントのページに戻る