TOJO K-ON  

 
 
 
 
 
TOJO K-ON 帰ってきた1月ライブ


さてさて、今年度で無事卒業してしまいます、私”@Plesio_”が、!!!今年!!!も1月非公式ライブの全演目のライブ・レポートを務めさせていただくわけなのですが、今年は去年の倍の演目があるのですね、すごい!
今年の特徴は、去年に引き続き弾き語りに挑戦する皆さんが多めで、全体的にゆったりした時間が流れていたことなんですが、それでもバンドの演目では目を見張る名プレイがいっぱいありました。
さて、外部の方々でTOJO K-ONのライブを楽しみにしていただいた方々には申し訳ないですが、今回はあくまで内輪向けの非公式ライブだったので、告知が曖昧だったかもしれません。その代わり、ライブの模様は、僕なりの言葉で少しでも伝わればと思います。頑張ります!(また、今回の各演目のセットリストは非公開となっています)




1日目

2015/1/24(Sat) 15:00- 場所 筑波大学 春日キャンパス共用棟2階クラブ室2







2日目

2015/1/25(Sun) 12:00- 場所 筑波大学 春日キャンパス共用棟2階クラブ室2

          



最後に(余談)


@Plesio_はこのサークルが1度のライブ活動で出演出来る回数の上限を毎回毎回上限いっぱいで出まくり、時には後輩の面倒を見て、時には同期と闘い繰り広げ、時には先輩の縁の下支え、かれこれもうやっと4年目に突入したわけですが、あと2ヶ月なくて卒業してしまいます。
きっと、私が思っているうちに秘めたいろんなことばの数々は、後世に語り継がれるに違いない。そう信じて、今回の2日間のレポートを書き下ろしました。
来年には、また新しく新入生がやってきて、僕ら老害とも言われかねない年上は、次々に卒業というカタチで淘汰されていきます。
いつかの誰かが、このページを思い出して、そしてこの最後のことばを呼んでくれた時。僕が伝えたかったことの一部でも、あなたの心に届けばと、僕はそう思います。
2015/01/26