TOP>芸サ連News

Contents

♪芸サ連News♪(2004年)

芸サ連とは
執行部紹介
責任者会議

広報誌@(あ〜と)
芸サ連ブログ

所属サークルリンク
学生組織等へのリンク
お問い合わせ

2004年の芸サ連NEWS
♪2004クリスマスコンサート開催♪
12月6日(月)〜10日(金)クリスマスコンサートが行われました。
会場の大学会館前にはイルミネーションが点灯、参加団体の発表とともにつくばの冬に彩りを添えました。
実行委員会では期間中新潟中越地震への募金活動を実施、総額16464円集まりました。
御協力頂いた方々、御来場下さった皆様誠に有難うございました。
オープニングセレモニー
平成16年度課外活動団体リーダー研修会

12月4日(土)〜5日(日)さしま少年自然の家でリーダー研修会が行われました。
芸サ連では芸サ連の仕組みを説明する劇やプレ責任者会議、芸術祭に関する話し合いが行われました。
また一日目に行われた懇親会ではいくつかのサークルから出し物が行われ、会場は大盛り上がりでした。
参加者の中からは「非常に有意義な研修会だった」、「劇が良かった」等の声が聞かれました。
参加された皆さんお疲れ様でした。


平成16年度秋季芸サレク〜バスケやるべ♪〜
11月14日春日キャンパス第4体育館で秋季芸サレクが行われました。今回の種目はバスケットボール。13チームが参加しスポーツデーさながらの白熱の試合を展開しました。
参加者の皆さんお疲れ様でした。
優勝 E.L.L
準優勝 写真部
三位 むくどりゃー
(合唱団むくどり)
四位 江頭2:50
(筑波音楽協会)
芸サバスケ、略して芸バス。
第30回筑波大学学園祭雙峰祭開催
10月9日・10日・11日の三日間、 筑波大学筑波キャンパスにおきまして第30回学園祭雙峰祭(そうほうさい)が行われました。
初日9日は生憎の台風で中止になったものの、2日目、3日目は開催にこぎつけ、初日の分も取り返すような勢いで盛り上がりを見せました。
ご来場くださった皆様ありがとうございました。
2004学園祭
第20回つくば芸術祭!
4月24日〜5月1日までつくばセンター地区をメイン会場に第20回つくば芸術祭が行われました。
期間中は9つの企画、20のサークルが参加し、日頃の成果を発表しました。
特に7つの企画が行われた24日・25日は休日ということもあり、多くの方に来て頂きました。24日のLIVE企画では音楽系サークル合同のUNITED MUSICも参加し、大変盛り上がり、大好評でした。
見に来て下さった皆様、御支援、御協力を賜った関係各位の皆様、誠に有難うございました。
第20回つくば芸術祭
前期合格発表!!
3月8日に前期試験の合格発表がありました。午前10時に掲示板の幕が下ろされると、自分の番号を見つけた受験生は歓声を上げたり、在学生から祝福を受けたりしていました。今年の前期試験合格者は1402名(男子931名・女子471名)。合格された1402名の受験生の皆さん本当におめでとうございます!! 2004合格発表!
合格発表・入学手続き警備
三系(文化系サークル連合会・体育会・芸術系サークル連合会)と全代会合同で3月8日・3月15日の前期合格発表・入学手続きの二日間警備を行いました。この警備は筑波に不慣れな受験生を案内したり、入学式以前は禁止されているサークルの勧誘、禁止されている業者の立ち入り等を取り締まることを目的として行っています。新入生や保護者の方からは「道案内してもらえてよかった」「筑波の事をいろいろ聞けてよかった」等のお言葉を頂きました。この警備は後期合格発表・入学手続きでも行う予定です。
キャンパスガード2004
トップページに戻る
写真協力:紫峰会[筑波大学学生後援会]