お知らせ

2024年4月24日

(4/25 0:00現在) サックスセクション・トロンボーンセクション・ボーカルの募集を人数制限のため終了とさせていただきます。 他のセクションも人数制限に達し次第、先着順で受付終了とさせていただきますので、 Neopolis BIGBANDへの入団を希望される方はお早めに入団のご相談をよろしくお願いいたします。 すでに入団届を出された方の返信は集計の都合上、順次返信させていただきます。今しばらくお待ちください。

2024年4月23日

4/24(水)の12時から入団受付を開始いたします。 入団希望者は以下の内容を記入の上、InstagramかXのDM、neopolisbb.shinkan@gmail.comのメールにてご連絡下さい。 ・学類・学年 ・学籍番号 ・名前 ・希望セクション、希望楽器 ・経験者か未経験者か ・楽器を所持しているか なお、入団は先着順となります。集計の都合上、24日の22時から順番に返信させていただきます。

2024年4月13日

2024年度各セクションの募集概要について3月時点で公開されていた情報との変更がいくつかございます. (2024年4月13日現在)
・テナーサックス: 団楽器を借りたい場合には要相談となります.
・ボーカル: 今年度の選曲の関係で,ボーカリストの募集を女性ボーカル1名 (男性ボーカルは要相談)とします.
・トランペット: 団楽器が2本貸出可能になりました🎺
・テナー/テナーバストロンボーン: 個人で楽器を持っている方のみ受付とさせていただきます.また,先着順,人数制限あり に変更となりました.
・バストロンボーン:募集を1名とします.楽器の貸出については要相談となります.
最新の情報は団公式XまたはInstagramも参照してください.
募集人数, 団楽器貸出が限られているセクションについては入団受付開始から先着順となります.
他のパートについては以下のサイトから確認してください。よろしくお願いします。

新メンバー募集
 

今後の演奏予定

決まり次第更新します。

Neopolis BIGBANDの活動

Neopolis BIGBANDとは

Neopolis BIGBANDは2015年10月から活動を開始した、筑波大学のビッグバンドサークルです。茨城県内や関東地方を中心に活動をしています。

これまでの出演イベント

地域のイベントや、県内外のイベントに多数出演しています。

演奏依頼

演奏依頼を受け付けています。ビッグバンドの華やかな音色をお届けします。

メンバー募集

随時新メンバーを募集しています。現在、大学1年生から大学院生、社会人、他大生までの幅広いメンバーが在籍しています。