お知らせ

2024年4月13日

2024年度各セクションの募集概要について3月時点で公開されていた情報との変更がいくつかございます. (2024年4月13日現在)
・テナーサックス: 団楽器を借りたい場合には要相談となります.
・ボーカル: 今年度の選曲の関係で,ボーカリストの募集を女性ボーカル1名 (男性ボーカルは要相談)とします.
・トランペット: 団楽器が2本貸出可能になりました🎺
・テナー/テナーバストロンボーン: 個人で楽器を持っている方のみ受付とさせていただきます.また,先着順,人数制限あり に変更となりました.
・バストロンボーン:募集を1名とします.楽器の貸出については要相談となります.
最新の情報は団公式XまたはInstagramも参照してください.
募集人数, 団楽器貸出が限られているセクションについては入団受付開始から先着順となります.
他のパートについては以下のサイトから確認してください。よろしくお願いします。

新メンバー募集
 

2024年3月9日

2024年筑波大学に入学が決まった皆さんおめでとうございます!!! Neopolis BIGBANDでは、2024年度の新歓情報をSNSでも発信してます! ぜひチェックしてください!! →X(旧Twitter)Instagram

2023年11月6日

弊団体の定期演奏会であるNeopolis BIGBAND 7th recitalは、 3/20(水)開場13:30 開演14:00 ノバホールにて開催されます。 チケットの予約はこちらから→teket.jp/2060/27045

今後の演奏予定

決まり次第更新します。

Neopolis BIGBANDの活動

Neopolis BIGBANDとは

Neopolis BIGBANDは2015年10月から活動を開始した、筑波大学のビッグバンドサークルです。茨城県内や関東地方を中心に活動をしています。

これまでの出演イベント

地域のイベントや、県内外のイベントに多数出演しています。

演奏依頼

演奏依頼を受け付けています。ビッグバンドの華やかな音色をお届けします。

メンバー募集

随時新メンバーを募集しています。現在、大学1年生から大学院生、社会人、他大生までの幅広いメンバーが在籍しています。