TOJO K-ON(読み:トジョーケーオン)は筑波大学公認の筑波大学生向け
軽音楽バンドサークルです。

幅広いジャンルの音楽好きが集まっていて、コピーバンドや弾き語り、
オリジナルバンドが活躍しています。


主な活動拠点は筑波大学春日エリア福利厚生棟2階クラブ室2です。
マーシャルアンプ、ドラムセット、ミキサー、マイクスタンドなど、
本格的なスタジオにも匹敵する各種機材を完備しております。
またここで毎週月曜日 18:30 からミーティングを行っています。


アットホームにまったりと、楽しみながら音楽を究めて行く、
そんな感じのサークルです。
新入部員は常に募集中ですので、バンドやってみたい方、
せっかく大学に来たんだからサークル入らなきゃなーというアナタ、
一生つきあえる趣味を見つけたい方、みんなまとめて大歓迎です!
楽器初心者から入部した部員も多くいますので、まずは気軽にのぞいてみてください。


会費

毎月500円です。
入会は無料で、仮入部してから最初の出演までは会費無料です。

集金されたお金はすべて公式なTOJO K-ONの運営資金
(機材管理・購入費・イベント開催費など)として使われます。


興味をもたれた方は下記SNSへ!
もしくは直接遊びに来てみてください!
(毎週月曜日18:30-ミーティング)

X(旧Twitter):tojokon

Instagram:tojok_on


Terms of Use

TOJO K-ONウェブサイト(以下当サイトといいます)のご利用に際して、
利用者は、以下のご利用条件に同意したものとみなします。

※ただし、当サイトの管理者は事前に利用者に通知することなく、
随時このご利用条件の内容を変更できるものとします。

著作権について

当サイトに掲載されるドキュメント・画像・その他全ての情報(以下著作物といいます)は、
著作権法・各種条約及びその他の法律によって保護されており、
当サイトの管理者および TOJO K-ON がその著作権を保有しています。

したがって、私的使用やその他法律によって明示的に認められる範囲
を超えてこれらの著作物を使用する場合は、事前に TOJO K-ON の承諾を得ることが必要となります。
ただしいかなる場合においても、商用目的での使用や、著作物を改変して掲載することを禁止します。

リンク先について

当サイトからリンクされている他のウェブサイト及び当サイトリンクしている
他のウェブサイトに関しては、当然ながらその内容はTOJO K-ONの管理下にあるものではありません。

したがって、そういった第三者のサイトの内容について、当サイトは一切の責任を負わないものとします。

免責事項について

当サイトに掲載されているすべての情報について、その内容に誤りがないかどうかの保障はいたしかねます。
また、それらの情報を使用したこと、当サイトをご利用になったことによって生じる、
いかなる損害についても管理者は一切責任を負いません。

管理者は予告なしに当サイト上の情報を変更・削除することがあります。
また、当サイトの運営自体を一時中断又は中止させて頂くこともありますのであらかじめご了承ください。


©TOJO K-ON