TOP>芸サ連News

Contents

♪芸サ連News♪(2007年)

芸サ連とは
執行部紹介
責任者会議

広報誌@(あ〜と)
芸サ連ブログ

所属サークルリンク
学生組織等へのリンク
お問い合わせ

◆芸術系サークルを一度に見られるチャンス!

芸術系サークル合同新歓
4月15日(日)12:30〜開催!
会場は大学会館です
(入学式の建物になります)
「芸術系のサークルを一度に知りたい」という方、この合同新歓がぴったりです! 当日はまずステージ企画で、音楽系サークルの発表を一度にたくさん聴くことができます。次にブース企画では、各サークルの先輩から直接サークルの話を聞くことができ、さらに本部企画では各サークルの新歓や活動の情報を得ることができます。毎年非常に多くの新入生が来場し、サークル選びの参考にしているこのイベント、参加しないと損ですよ!
当日は屋外でステージを行っていますが、屋内でもステージやブース企画も行っています。受付でパンフをもらい、色々回ってみましょう!

◆第12回天上大風〜桜吹雪を和の風にのせて〜が開催されます!

津軽三味線や和太鼓、邦楽、能・狂言、書道など、主に芸サ連の伝統文化系サークルが集まるこのイベント。各団体の発表の他に体験コーナーやコラボレーション企画もあるので、ぜひご来場ください!
日時:4月29日(日)
   13:00〜
会場:開学記念館
天上大風 天上大風

◆第13回天上大風を開催しました

9月23日に第13回天上大風〜もってけ!伝統文化!〜を開催しました。ご来場頂き誠にありがとうございました。

◆第23回つくば芸術祭を開催しました

5月3日〜6日に第23回つくば芸術祭を開催しました。ご来場頂き誠にありがとうございました。

詳しくは第23回つくば芸術祭公式webへ!

◆新入生のサークル選びをお手伝いします!

新入生歓迎祭
詳しくは2007年度新入生歓迎祭推進委員会のウェブサイトで。
参加団体やイベントカレンダー等がご覧頂けます。
各サークルのサイトは左の「所属サークルリンク」からどうぞ!

◆『芸サ連30周年記念誌』発行!


この度芸サ連は30周年を記念し、歴史を振り返り、原状を見つめ、未来に向けた展望を探るために『筑波大学芸術系サークル連合会30周年記念誌』を発行しました。冊子は芸サ連執務室・所属団体の他、筑波大学中央図書館にてご覧いただけます。
内容の一部がPDFファイルにてご覧いただけます。
[巻頭カラー][目次][芸サ連の現在(前半)]

2006年のNEWSへ

TOPへ戻る

TOPへ戻る
写真提供:紫峰会[筑波大学学生後援会] 
All Rights Reserved by 筑波大学芸術系サークル連合会2005