サイトポリシー

このサイトは筑波大学ジャグリングサークルSheep ウェブサイト(https://www.stb.tsukuba.ac.jp/~sheep/)(以下「当サイト」という)です。
当サイトをご利用いただく際には、下記事項をご一読いただき、これらの条件にご同意された上でご利用ください。

著作権について

当サイトに掲載されている全てのテキスト・イラスト・写真等に対する著作権は、筑波大学ジャグリングサークルSheep(以下「当団体」)及び正当な権利を有する第三者に帰属します。当サイトの内容を当方または第三者の許可なく複写・複製・転用・改変・掲示・頒布などの二次利用をすることは、著作権・商標権など、知的所有権の侵害となります。 当サイトのコンテンツについて、当方に事前の許諾を得ずに私的利用の範囲を超える利用をすることを一切禁止します。

免責事項

当団体は予告なしに当サイト上の情報を変更・削除することがあります。当団体は、理由の如何に関わらず、当サイトを使用されたことによって生じたいかなる損害・トラブルについて一切責任を負いません。また、当サイト内に張られた外部サイトへのリンクについて、当団体は一切の責任を負いません。

リンクついて

当サイトへのリンクは、営利を目的とする場合を除き自由にして頂いて構いません。 リンクを張られた場合は、お問い合わせよりその旨をお知らせ頂けますと幸いです。 なお、リンクの方法・内容によっては、事前事後にかかわらずリンクをお断りする場合がありますのでご了承ください。 なお、各ページのコンテンツやURLなどは予告なく変更する場合があります。

推奨環境

当サイトの閲覧に当たって、以下の環境を推奨します。また、javascript, スタイルシートを有効にしてください。

ブラウザ

※Google Chrome または Firefox のご利用を推奨します。なお、Internet Explorer につきましてはサポートしません。

モニタ解像度

320 x 568 (iPhone 5/SE) 以上

文字コード

UTF-8
※閲覧中に文字化けが起こった際は、ブラウザの文字コード設定(エンコード)を「UTF-8」もしくは「自動検出」にしてご利用ください。

angle_top