ようこそ

■私たちは筑波大学体育会少林寺拳法部です
基本的に週 3 日の練習があり、男女とも和気あいあいと活動しています。
「少林寺拳法」って知っていますか?中国拳法とは違いますよ。 突き、蹴り、投げ、固め等の技からなる武道であり、戦後すぐに開祖宗道臣先生により日本で創始されたものです。
詳しい事は[少林寺拳法とは]に記載されてあるのでそちらを参考にして下さい。 

まずは見学して体験しませんか?
いつでも部員募集中です!男女・学年問わず、また初心者・経験者・留学生を問わずに大歓迎です♪

練習場所

筑波大学武道館
→  筑波大学循環バスで「天久保池」下車し、陸上競技場の方向へ歩きます。 そうするとすぐに武道館を発見できるはずです。

練習時間帯

正規練習は毎週の火曜日、金曜日、土曜日で以下の時間帯です。
毎週の月曜日は自主練習日です。部員は有効活用しましょう。

月曜日(自主練習日)    @武道館 2F 柔道場
    19:30〜21:00

火曜日    @武道館 1F 古武道場
    19:00〜21:00

金曜日    @武道館 1F 古武道場
    19:30〜21:00

土曜日    @武道館 1F 古武道場
    13:00〜16:00


2017年度新歓情報!

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!
少林寺拳法部では今年も様々な新歓を行っています。
4/8     新歓祭部活紹介
        18:00〜           体育会合同新歓
この他にも新歓を行いますので、HPのチェックをお願いします!また、練習日には体験会を行っています。
みなさん友達をお誘いあわせの上、いつでも何度でも気軽に足をお運びください!


直近の予定


お問い合わせ

お問い合せは下記のアドレスまでお願いします。
[AT]は@に変更してメールしてください。
tsukuba.shorinji[AT]gmail.com

Twittwer