連絡先更新

代が替わって団体の代表者やWebページ等実務担当者が引き継がれた場合などは、以下の手順に沿って連絡先の更新を行ってください。

連絡先更新の手順

  1. 以下の書類を印刷し、必要事項を記入します。
  2. 学生生活課に電話等で連絡を取ります。
  3. 担当者は以下の物を持って学生生活課に行き、提出します。
    • Webページ等実務担当者届
    • STBサーバWebページ等実務担当者連絡先届
    • 担当者自身の学生証

注意事項

1か月に一度「STBサーバ運用体制チェック報告書」の提出が必要です。
STBサーバ運用体制チェック報告書についての案内は毎月メールで送信されます。
報告書の他にも重要な連絡をする場合がありますので、STBサーバのメールアカウントを定期的に確認するようお願いいたします。

STBサーバーについての情報などを掲載しています。