代が替わって団体の代表者やWebページ等実務担当者が引き継がれた場合などは、以下の手順に沿って連絡先の更新を行ってください。
連絡先更新の手順
- 以下の書類を印刷し、必要事項を記入します。
- 学生生活課に電話等で連絡を取ります。
- 担当者は以下の物を持って学生生活課に行き、提出します。
- Webページ等実務担当者届
- STBサーバWebページ等実務担当者連絡先届
- 担当者自身の学生証
注意事項
1か月に一度「STBサーバ運用体制チェック報告書」の提出が必要です。
STBサーバ運用体制チェック報告書についての案内は毎月メールで送信されます。
報告書の他にも重要な連絡をする場合がありますので、STBサーバのメールアカウントを定期的に確認するようお願いいたします。