筑波大学応援部WINS
応援部WINSとは GALLERY WINSブログ 入部希望の方へ リンク
主将挨拶

主将挨拶

応援部WINSとは

リーダー部

チアリーダー部
"FROGGIES”

アンサンブルバンド部
"Tutti"

主将挨拶

筑波大学応援部WINSのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
令和5年度主将を務めます、武居怜と申します。
筑波大学応援部WINSは、「筑波大学を元気にする」をモットーに、筑波大学に関わるすべての方々に応援活動で元気をお届けするべく、日々活動に取り組んでおります。

さて、私共は本年度、「熾す(おこす)」を年間目標に掲げました。
「勢いを盛んにする」「火をつける」という意味を持つ「熾す」には、コロナ禍でリスタートしたWINSをさらに盛り上げていき、ステージを見に来てくださったお客さんや一緒に応援をしてくださる方の魂に火をともすような応援をしていきたいという想いが込められています。
現在、部員減少により、少人数による応援となってしまうこともありますが、筑波大生をはじめとし、他大学や地域の方々など周りを巻き込んでいく活動をすることで、応援の輪を広げていきたいと考えております。

応援に伺う私共を歓迎してくださる体育会の皆様や、様々な形で支援をしてくださったOBOG及び大学関係者の皆様など、 支えて下さる全ての皆様のおかげで私共は活動を続けることができています。 この場を借りて、心より感謝申し上げます。

皆様のご期待に沿えるよう、引き続き精進して参りますので、今後も筑波大学応援部WINSを何卒よろしくお願い申し上げます。

令和5年2月