【やどけんカレンダー・ポストカード販売します!!】

公開日 2022年10月25日

更新日 2022年10月28日

11/5(土)~6(日)に筑波大の学園祭である第48回雙峰祭が開催されます!
なんと今年は3年ぶりの対面開催!!入学して以来一度も対面の雙峰祭を経験していない僕は今からすごくワクワクしています。

そして!やどけんでは雙峰祭企画の一環として、2種類のグッズをを販売することになりました!
しかも今回はオンライン販売ですので、会場に来られないよって方でも簡単にお買い求めいただけます!!!

気になる商品はこちら!

カレンダーポストカードです!!

 

カレンダーは卓上タイプ。
四季折々の美しい写真を12枚使用しており、毎月異なる写真が楽しめます。

使われている写真は全てやどけんのフォトコンで入賞した力作です!四季折々の美しい風景から、風景と生き物の絶妙なコラボレーション、南国の美しいあの魚ににつくばでしか見られないあの生き物まで、机の上に置けば毎日遠征気分を味わえます🛩🚙
どんな写真が選ばれているのかはこれからSNSで少しずつ内容伝えていくのでお楽しみに!みなさんの推しの生き物もいるかも…?
毎日生き物を感じたいという人におすすめのグッズです!

 

ポストカードは全12種類!
こちらも休みの度に全国を飛び回るやどけん部員たちによる、各地の生き物写真が使われています。
この生き物ってこんなきれいに撮影できたの!?という写真から、やっぱり美しいよなあ…というあの生き物、社会人ではなかなか行けないあの離島で撮影した写真まで、バリエーション豊かにそろえております!
必ずお気に入りの1枚が見つかるはず!

僕は正直、ポストカードかあ、なるほど無難なグッズだよね…なんて思っていましたが、予想以上の仕上がりに驚いています。ほんとにきれいです

 

パソコンのディスプレイで見ているときよりも断然写真が映えてます。僕の写真が選ばれなかったのが悔しいです。本当に。

 

・販売期間;
2022年11月 5日(土)~11月 6日(日)

販売サイトURLは公開され次第別途お知らせいたします。

カレンダーもポストカードも素晴らしいクオリティです。興味を持ってくださった方、気になる方はまずは商品ページをご覧ください!そして、少しでも迷ったらぜひお買い求めください!